« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月21日 (木)

明日、悲別で

明日、悲別で

こんなに様々な「意味」が重なり合った作品だったとは。

先日はB面後、富良野塾「明日、悲別で」@初台新国立劇場へ。

久しぶりの比佐一平氏の出演する舞台を観てきましたよ。

複層の物語が交錯する中、舞台ならではの演出もあり、ひと時も目が話せませんでした。

今日、今のタイミングでリバイスを丹念に重ね続けた、素晴らしい作品でした。

見られて良かったです。

一平、有難う!楽日まで走ってなー。
明日、悲別で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

vice versa 中仕切り前ライブ。

vice versa 中仕切り前ライブ。
昨日のライブも気持ち良かったですよ!

昨日はvice versa「感情のレストラン」@外苑前Life Creation Space Oveへ。
vice versa、活動休止の直前でしたが、新曲あり、ベストテイクの連発ありでやられっぱなしでした。
やはり素晴らしいユニットですね。
久しぶりにお会い出来た方もいて嬉しかったです。

皆さんお疲れ様でした!来月もお伺いしますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

HAPPY FLIGHT Ⅱ 定期リハーサル開始!

HAPPY FLIGHT Ⅱ 定期リハーサル開始!


今年から、新しい試みがスタートしておりまして。

毎週社会人ビッグバンドのリハーサルを行うというものです。

昨年2月に、明治大学BIG SOUNDS SOCIETY ORCHESTRAのOBバンドの中から生まれた「HAPPY FLIGHT Ⅱ」というバンドに、レギュラーメンバーとして加入しました。

コンサートマスターの、あのスーパートロンボニスト、相楽さんによると、

「10年計画」

とのことなので、今からどうなっていくのか、私も楽しみです!

ライブ等決まったらご案内しますねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

ライブレポート:APRONS

昨日はAPRONS@ 四谷三丁目「SOKEHS ROCK」でした。

ライブレポート:APRONS

週末にもかかわらず、ご来場いただいた方、本当に有り難うございました! 
せっかくなんで、ご覧頂いた方は、ぜひこのブログにご感想・ご意見を書き込んでいってください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

本日のライブ:APRONS

本日のライブです。

APRONS

@四谷三丁目「SOKEHS ROCK

18:30開場 19:00開演 charge ¥1,500 + orderです。

さぁ週末! 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!

B面の知り合いの方からお誘いを受け参加しているジャンプバンドです。日本語の歌詞もあり、分かりやすく、楽しいバンドですよ!
今回は20周年第1弾!単独ライブです!20周年にちなんだ様々なイベントをご用意しておりますよ!お待ちしておりますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

エプロンズ最終リハーサル!

エプロンズ最終リハーサル!


本日エプロンズの最終リハーサルでしたよ。

今回は20周年記念ライブ第1弾!ということで、結成当時のコンボ編成(やられてたんですねー)を再現したりするそうで、いつもより出番が多そうです(笑)。

よかったら是非遊びにきてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)ライブ動画!

新曲「かさなる」の動画です!良かったら聴いてみて下さいね。
さきちゃん、いつも有難う!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

ライブレポート:¥3,980- (サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)

土曜日は¥3,980- (サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)@水道橋「TOKYO CLUB」でした。

ライブレポート:¥3,980- (サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)

週末にもかかわらず、ご来場いただいた方、本当に有り難うございました! 
せっかくなんで、ご覧頂いた方は、ぜひこのブログにご感想・ご意見を書き込んでいってください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

本日のライブ:¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)

39130202

本日のライブです。

¥3,980-(サンゼンキュウヒャクハチジュウエン)

@水道橋「東京俱楽部

13:30開場 14:00開演
charge ¥2,100(2drink付) + order

さぁ週末! 皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!
第54回目のライブは、久しぶりの出演となります、水道橋 東京俱楽部からお届けします!

まだお席ございますよ!お散歩がてら是非!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »