« 3980ライブまであと3日!つーかどんなライブなの? | トップページ | 3980ライブまであと1日! »

2014年1月24日 (金)

3980ライブまであと2日!新曲について

いよいよ3980(sankyuppa)ライブまで、明後日となりました。

今日は新曲についてお話ししたいと思います。

1年ぶりに書いた新曲は、「舞い降りる」と言います。

1年ぶりの曲作りで、ちゃんとしたモチーフが出てくるか正直不安でした。

しかし、リハーサル直前になって、ようやく曲が降りてきました。

冬の道を歩いている時に、ふと見上げると雪が「舞い降りる」、そんな風景が目に浮かんで頂ければ嬉しいです。

可愛い曲に仕上がったので、世界初発表の瞬間をお聞き逃しなく!

日曜日のお昼、引き続きご予約承っておりますよ!



39140126_2

3980(sankyuppa)

【Orginal Jazz】
2014/1/26(日)
開場 13:30 開演 14:00 (2nd 15:20〜 入れ替えなし)
@本郷三丁目「東京倶楽部本郷店

03-6801-8322

Charge ¥2,100(2ドリンク、テーブル&ミュージックチャージ、税込)+ order

|

« 3980ライブまであと3日!つーかどんなライブなの? | トップページ | 3980ライブまであと1日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/59004063

この記事へのトラックバック一覧です: 3980ライブまであと2日!新曲について:

« 3980ライブまであと3日!つーかどんなライブなの? | トップページ | 3980ライブまであと1日! »