« 3980ライブまであと4日!ところで3980(sankyuppa)って? | トップページ | 3980ライブまであと2日!新曲について »

2014年1月23日 (木)

3980ライブまであと3日!つーかどんなライブなの?

私のジャイアンリサイタルと言っても過言ではない(笑)、今週末日曜日お昼にお届けする、3980(sankyuppa)ですが、初めてライブを聴く方は、

「つーか、どんなライブなの?」

という素朴な疑問が浮かぶかと思います。

ジャイアンリサイタルだけに(?)、初めて来られる方は全曲初めて聴く曲になります。
ただ、私の曲は、簡単に言うと、日記や詩に近いものです。何らかのモチーフ、または想定した歌詞を元に曲を作っています。

また、当日は、曲目リストと、簡単な曲のイメージを書いたプログラムをお渡ししますので、それを見ながらお楽しみいただければ嬉しいです。

また、演奏中の声援、ドリンクの追加注文、大歓迎です(笑)。気楽な気持ちで聴きに来てもらえればと思います。

一番最近書いた曲、「かさなる」の動画をアップ致します。ライブの雰囲気をお楽しみ下さい!

・「かさなる」composed by HIGAKI "Magnum" Shin-ichiro


special thanks to kkk3kkk3kkk3.

日曜日のお昼、引き続きご予約承っておりますよ!

39140126_2

3980(sankyuppa)

【Orginal Jazz】
2014/1/26(日)
開場 13:30 開演 14:00 (2nd 15:20〜 入れ替えなし)
@本郷三丁目「東京倶楽部本郷店

03-6801-8322

Charge ¥2,100(2ドリンク、テーブル&ミュージックチャージ、税込)+ order

|

« 3980ライブまであと4日!ところで3980(sankyuppa)って? | トップページ | 3980ライブまであと2日!新曲について »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/58998633

この記事へのトラックバック一覧です: 3980ライブまであと3日!つーかどんなライブなの?:

« 3980ライブまであと4日!ところで3980(sankyuppa)って? | トップページ | 3980ライブまであと2日!新曲について »