« ライブレポート:Happy Flight II | トップページ | 3980ライブまであと4日!ところで3980(sankyuppa)って? »

2014年1月21日 (火)

3980ライブまであと5日!スペシャルゲスト発表!

約1年振りとなる3980(sankyuppa)ライブまで、あと5日となりました!

あ、この1年で初めて私と知り合った方もいらっしゃるので、3980(sankyuppa)って何?という方もいらっしゃるかと思いますので、バンドのご紹介を。

3980(sankyuppa)とは、私檜垣"Magnum"真一郎のオリジナルソングを演奏するジャズカルテット(4人編成のバンド)です。

まぁ、簡単に言うと「ジャイアンリサイタル」です(笑)。

2003年から活動を開始し、はや11年、ライブは55回を数えます。皆さんのご支援があってここまでやってこれました。感謝です。

1年ぶりのライブということで、先週末、久しぶりにメンバーとリハーサルをしてきましたよ。

正直音を出すまでは、

「さすがに1年もやらなかったら色々忘れ去られているかもな」

とかセンチメンタルな気分になっておりました。

が。

一瞬で杞憂となりました(笑)。

11年共に演奏したメンバー、4人の音は、まさに3980な音でした。

そうそう。スペシャルゲストを紹介するんでした(笑)。

今回のスペシャルゲストは...。

長門 暁さん (piano)です!

私の大学の後輩、と言っても彼はまだ20代前半!そんな彼が、ブルージーな素敵なソロを取るんですよー。

他のバンドをご一緒しているのですが、素敵すぎるので、今回のスペシャルゲストとしてお呼びしました。

リハーサルにも参加していただいたのですが、これまた前からやっているかのようなサウンドでしたよ。これは本番が楽しみですよ!

リハーサル終了後。みんな良い顔してますよ(笑)。

さて、お席ですがまだまだございます!

今回は、

「Magnum、第2の復活」

と題してお届けしますので、より多くの方に復活を見届けて頂ければ幸いです!

お席は私が承りますので、直接ご連絡ください!

39140126_2

3980(sankyuppa)

【Orginal Jazz】
2014/1/26(日)
開場 13:30 開演 14:00 (2nd 15:20〜 入れ替えなし)
@本郷三丁目「東京倶楽部本郷店
03-6801-8322
Charge ¥2,100(2ドリンク、テーブル&ミュージックチャージ、税込)+ order

|

« ライブレポート:Happy Flight II | トップページ | 3980ライブまであと4日!ところで3980(sankyuppa)って? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/58985625

この記事へのトラックバック一覧です: 3980ライブまであと5日!スペシャルゲスト発表!:

« ライブレポート:Happy Flight II | トップページ | 3980ライブまであと4日!ところで3980(sankyuppa)って? »