« ライブレポート:3980(sankyuppa) | トップページ | nite wonderers session. »

2014年1月29日 (水)

あっぱく部屋ライブ前最終リハーサル。

私のライブの話が落ち着いたところで、近況をお知らせしますね。

3980ライブ当日の朝、あっぱく部屋のライブ前最終リハーサル@新御徒町でした。

20140130_093213

今回は対バン(別のバンドとの合同ライブ)なので、1ステージ分ですが、あっぱく部屋としては、最初の取り組みになる曲目もあり、刺激的なライブになりそうですよ!

思い起こして見たら、あっぱく部屋(バンド名が決まるまで長かったです(笑))が取り組みを開始して今年で9年。昨年より、ジャズフェスティバルにも参加し始め、より勢力的に取り組んで行く所存ですよ。

また、今回は、「B&G BIG BAND」という、私たちの母体となる明治大学BIG SOUNDS SOCIETY ORCHESTRAの立ち上げメンバーとの対バンです。

50年以上前に創立したメンバーとご一緒できるは光栄ですし、楽しみでもあります!

2月9日13時から、江古田BUDDYにて巡業公演となります。

会場でお会い出来るのを楽しみにしております!

※ご来場でなにかご不明の点がありましたら、なんなりとお問い合わせくださいね。

|

« ライブレポート:3980(sankyuppa) | トップページ | nite wonderers session. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/59036386

この記事へのトラックバック一覧です: あっぱく部屋ライブ前最終リハーサル。:

« ライブレポート:3980(sankyuppa) | トップページ | nite wonderers session. »