« Soviet Chanceライブまであと3日!渾身のリハーサル! | トップページ | Soviet Chanceライブまであと1日!最終リハーサル! »

2014年2月21日 (金)

Soviet Chanceライブまであと2日!アフロ割500発動!

Soviet Chanceライブまであと2日!アフロ割500発動!

会場のJZ Brat様のご厚意で、今回もやります!

「アフロ割500」!

ご来店時に、JZ Bratエントランスにて、アフロを着用いただくか、もしくはアフロのご提示をされると…。

ライブチャージから500円割引させていただきます!

ところで皆さん、アフロヘアーになったことありますか?

なったことない方、人生相当勿体無いことになっていますよ!

ざっと思いついただけでも、アフロヘアーだと、様々なメリットがありますよ!

・アフロ分、身長が伸びますよ!

・アフロが顔の周りを覆うので、小顔効果が期待できますよ!

・寒い冬には暖房効果もありますよ!

何と言っても、アフロヘアーになった時の高揚感と言ったらむう。最高です!


ご自宅にある方、是非この2日間で探してみてくださいね!

アフロヘアーで、当日ハイタッチ!メンバーとの写真撮影もまた楽しいですよ!

Soviet Chanceライブまであと2日!アフロ割500発動!
Soviet Chanceライブまであと2日!

--

SOVIET CHANCE

【Funk】
2014/2/23(日)
開場 17:00 開演 18:00

渋谷「JZ Brat
03-5728-0168

Charge 予約¥3,500- 当日¥4,000-

※ご予約はMagnumが承ります。またお店でもご予約可能です。

|

« Soviet Chanceライブまであと3日!渾身のリハーサル! | トップページ | Soviet Chanceライブまであと1日!最終リハーサル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93385/59172547

この記事へのトラックバック一覧です: Soviet Chanceライブまであと2日!アフロ割500発動!:

« Soviet Chanceライブまであと3日!渾身のリハーサル! | トップページ | Soviet Chanceライブまであと1日!最終リハーサル! »